人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめギフト

出産祝い。今回は頂いたものの中からおすすめのものをいくつかご紹介。

おすすめギフト_b0090962_20275793.jpg


まずひとつめ。
ういのドレス写真にも写っていますが、「ホワイトのキルトマット」。
こちらは「ぶどうの木」オリジナルのもので、Yちゃんママからいただきました。

ミシンキルトなんですが、ほどよい厚み&サイズ(1mの正方形)、そしてなんといっても素敵なデザイン! ベイビを転がして写真を撮ったり、うつぶせにして首もたげの練習をしたり、かわいいだけでなく何かと使えます。

そしてふたつめ。
物語にベイビの名前が入る「CREATE-A-BOOK」

そのベイビのためだけの、世界に一冊しかない絵本となります。
Tちゃんが作ってくれました。水森アドちゃんみたいなイラストでかわいい。

そしてみっつめ。
未来の誰かさんに手紙を送る「おもひでカプセル便」

7年後のういの誕生日にチチハハ、ジジババから手紙が届くようにしようかと。
これはMちゃんの引き出物のカタログギフトから選んでみました。

お祝いの品はあげる側としてはやっぱりすごーーーーく考えます。
あれこれ考え、あれこれ探し、時に楽しく、時にヘトヘト(笑)

自分が気に入って、かつ相手の好みやニーズを慮ることが大切なので、プレゼント選びは私にとってはよい脳のトレーニングです。あ、趣味かもね。そうだ趣味だわ、これ。
by Miss_Attitude | 2008-10-21 20:46 | oui
<< 記念日王子 まる〜 >>