人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくばり犬

赤ちゃんのおもちゃはその大きさ、形、色、音、が犬にもドツボです。

ういちゃんにってもらったおもちゃを、ブールに奪われることもしばしば。

手に着けるミッフィーちゃんの鈴がついたぬいぐるみ、ふたつセットだったからひとつはブールにあげたのに、ういにあげた方がのがいいと言って聞きません。

よくばり犬_b0090962_13105923.jpg

よくばり犬_b0090962_13141738.jpg

よくばり犬_b0090962_13142667.jpg


一度執着したら絶対離れないブール。
上から下から眺めてずーーーっと欲しそうにうずうずしているものだから、最後は仕方なくブールにあげたのと交換。

なんのこっちゃ。よくばり犬め。

でもいつまでたってもそんな童心を忘れないブールでいてくれ。
そして仲良くね。
by Miss_Attitude | 2008-09-12 13:25 | ブール
<< SATC会 検討中 >>