人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と飼い主は似る

妊娠9ヶ月目。
ここにきてさらに体重が増し、+10kg越えが目前に迫ってきました。
ひぃ〜〜〜
つわりがなく、妊娠してから一度も体重が減ることがなかったので、自分としては仕方ないんじゃないかと思うのですが。。。

産後の骨盤体操と、母乳絞り出しをがんばるしかありません。

で、相棒犬ブールまでなんだか最近ころころしてきたなぁと思っていたら、なんと6.4kgにもなっていました! 
去勢前は5.6kgで、ついこないだ6kgになっててちょっとびっくりしていたのですが、さらに大きくなっちゃって。。。スーパージャンボトイプードルです。

ここはひとつ、ブールのためにも体重管理をしなくては!
まずは朝さんぽ復活&おやつを減らすことですね。

性格だけじゃなくて体格まで似てくるとは…。
ほんと犬と飼い主って不思議な関係です。

犬と飼い主は似る_b0090962_22274832.jpg

by Miss_Attitude | 2008-05-27 22:29 | ブール
<< 嫁ぐ友へ コラボ靴 >>