人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアル

愛知にすむSさんが、ブログを見てアクセサリーをオーダーしてくれました。

フルオーダーは本人のイメージを掴むことが大事だと思い、知り合いか、お会いして打合せできる範囲内でしかお受けしていなかったのですが、Sさんの熱意にやられまして例外もありよとお受けすることにいたしました。

まずはメールでお互いの写真交換。Sさんの好みを把握するためいくつか質問させていただきました。

思ったのですが、メールって意外と人柄とか表れるものなんですよね〜。私はSさんにとても親しみを感じることができ、イメージもむくむくと湧いてきました。


で、できたのがコチラ。
息子さんの小学校の入学式で、和装に合わせてつけられるヘア飾りです。
メモリアル_b0090962_22162339.jpg


丸い方はコサージュで仕上げ、コームをつけてヘア飾りに。
メモリアル_b0090962_22171088.jpg


メイン飾りに補足したり、左右にあしらったりできるようUピンもつけました。
メモリアル_b0090962_2217189.jpg


39前にウエディングや入学式用コサージュなど、メモリアルな作品が作れてとっても嬉しいっす。
by Miss_Attitude | 2008-04-02 22:27 | アクセサリー
<< クレイマークレイマー 39のお知らせ >>