人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウスにて

「恋温」のエンディングテーマを歌っているorder from noizeというバンドのライブに、だんなぽんと行ってきました。

ボーカルの声がとても切な甘〜い感じで、どんな感じなんだろうと想像してましたが、イメージっぽくて、かっこよかったです。

そういえば、ちょうど今、クラーク高等学園のCMにも彼らの曲が使われています。いつかテレビとかで見るようにもなるのかも! 若者よ、大志を抱け!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、実は最近、街ブラをほとんどしていなかったこともあり、車で少し走っただけでも街の変化に驚きました。いろいろ街は動いていますね。

納品も終わり、ようやくカレンダーの予定に白地が見えてきました。これからはまた吸収の時期ですね。出したら入れる。寒さに負けず街ブラも再開しようと思います。

ライブハウスにて_b0090962_22101640.jpg


今回もまた無関係に、ぶーちゃん変装パーティの巻。
今年こそ、女ばかりでおしゃれして忘年会をしたいなぁ。厄払い忘年会、どお?
by Miss_Attitude | 2007-11-27 22:12
<< 和飾り 最近のお気に入り >>