人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと

最終日のブログアクセス数は過去最高でした。
みなさまからの拍手をいただいた気分!ほんとうにありがとうございました。
これからもぼちぼち更新していきますのでおヒマなら来てよね〜。

個展のご褒美は、maimaiから徒歩1分、プライウッドでゲットしました。
(ソッコーやね)

さてと_b0090962_2211574.jpg


一見、ミリアムハスケルにも見まごうゴージャスブレスレット。お値段は10分の1ほどですが…
パーリー使用はもちろん、ニット+デニムスタイルのカジュアルアップにも一役買いそう。パールとゴールドにラインストンっていう組み合わせ、好きです。

ヴィンテージハンティングもそろそろ本腰に。(夏は不作なもんです)
近所のセカンドハンドで購入したロングニットカーディガン。ランセルって書いてて肩パット入りだったので、きっとおばちゃん使用だったんでしょうね。でもモノはしっかりしていると思われます。

さてと_b0090962_228392.jpg


今日は8種の野菜入りキムチ鍋でパワー注入し、ぶーちゃんには牛肉をサービス。嬉しそうにがっついてました♡
明日からオーダー分制作にかかります。もうすこーし、お待ちくださいね〜。
by Miss_Attitude | 2007-10-15 22:15 | お買い物
<< ハウスキーピング 12日目 >>