人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおしゃれ作戦

ほんっとに猛暑です。汗がとまりませ〜ん。
去年の今頃は東京研修の準備に奔走していましたが、今年はまるで引きこもり。
そして個展に向けての制作活動、それはひとり文化祭状態で、もうてんやわんやです。

さてさて、ここのところからっきしだったおしゃれネタですが、久々のお買い物!
材料調達のついでにちょこっと立ち寄った古着屋さんで秋のブーツを購入しました。

秋のおしゃれ作戦_b0090962_0202872.jpg


ちょっとミネトンカっぽい、フリンジ付きのスエードブーツ。らくちんそうで、ついつい。。。
これが秋物第一号です。

いつもならもっと秋物探しに積極的な気もするのですが、やっぱり暑さのせいか頭の中に欲しいものが浮かびませ〜ん。秋のおしゃれ作戦未だならず。
個展が終わったら神戸でも行こうかな。
by Miss_Attitude | 2007-08-26 00:32 | ファッション
<< ねむの木学園 気分転換 >>