人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンタッチリメイク

先日、出向いた先に新しいリサイクルショップがあったので、車をスピンする(ぐらいのイメージで)、レッツ視察!

小さなカゴバッグがあったので購入しました。
持ち手が真っ白な合皮で、中袋が白に黄緑の水玉模様。(←そこが微妙)

カゴのリメイクに挑戦したかったので、
1、今ある材料で、何も買わずに作る
2、作りかけや失敗したパーツを活かして作る
3、付け替え可能に作る

ということをテーマに掲げました。
ちょうど、材料の山を整理整頓しているところなので、その中から何か見つけて、あまり深く考えずにイージーに作ろと思っていた矢先…。

あっと言う間に完成。
作ったっていうか、つけただけ!?
ワンタッチリメイク_b0090962_1521332.jpg


友人Y子ちゃんにもらった着け襟ぐるっと巻いてリボンで留めて(長さがぴったり!)、造花をワイヤーで持ち手につけて。リメイクっていわないな、こりゃ。

まぁ、ひとつのバージョンということで。引き続き他のパターンも作ってみたいと思います。
by Miss_Attitude | 2007-06-13 15:24 | ファッション
<< リメイクその2 買い物バッグ >>