人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA

「アクセサリーどこに置いてるの?」
「岡山だとPTAで」

ということを聞いて、学校のバザー?と思ったアナタ、
ノンノン。

Pacific Trade Arts のPTAです。
太平洋を越える芸術…という意味で、文房具、アクセサリーやバッグ、ギフトに最適な一品を取り揃えるショップです。

県庁通りに店を構えて18年、もはや老舗の貫禄!
キラリと光るオーナーのセレクトセンス、スタッフMさんの無敵の笑顔と丁寧な接客。
ホームページ内Essayで、熱い心意気やちょっといい話がうかがえます。

さてさて、このPTA界隈、大人も楽しめるようになってきています。

まずGARDENのとなりにTOMMOROWLANDが3/24にオープン。
中庄で人気のフレンチカジュアル系(NIMES)の雑貨、洋服屋さん IVORIC MOMENTがオープン。
その他どうやらT.K.Companyも移転してくるとのこと。
駅前から表町まで、ゆっくり歩いて楽しめるようになるといいな〜。

さてさて、本日PTAにヘアアクセサリーを納品してきました。

PTA_b0090962_18544515.jpg
PTA_b0090962_18545335.jpg


お日柄もよい今日この頃、ぜひともお散歩がてら、県庁通りをぶらりとしてみてくださいね。
by Miss_Attitude | 2007-02-22 18:52 | アクセサリー
<< 素材フェチ 桜吹雪 >>