人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なバレエシューズ

昨日は久しぶりに友達と街ブラショッピング。

彼女が来月結婚式の二次会に参加するということで、その時のコーディネイトを思案しながら。

持っているサテンのアイボリー色のスカート、これがお題で、探すのはそれに合うトップスやシューズなど。

彼女とは大学時代からしょっちゅう一緒に買い物に行って、雑誌でチェックするものが同じだったりするほど趣味や好みが近しく、持っているアイテムも頭にあるので、話も早い。

スカートに合うトップスは見つからなかったけど、レギンスとバレエシューズでどお?というところまではまとまりました。

アローズで購入した真っ赤なエナメルのバレエシューズ。

あぁ、とっても彼女に似合いそう。

デニムやレースに合わせて、スウィートな中にちょっとドキッとする感じ。
真っ赤なバレエシューズ_b0090962_9253718.jpg

☆一年前のVOGUEより。こんなのも好き。
by Miss_Attitude | 2006-10-24 09:31
<< パリのインテリア BBQ >>