人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続ワンピ

本日、作業と仕入れの合間をぬって、一番街におされパトロールに行ってきました。

手に取るものいちいちにコメントをくださる店員さんをなんとか回避しながら、一番街をハシゴしてきました。
それはもう超快速。快速っていうか猛進。ほぼ20分ほどで終了。

*アクアガール…リブ編みの厚手のタイツがかわいい、カーキ色が特によし(5000円ぐらい。セレブ価格!?)

*アローズ…特になし

*Life…Fabio Rasconiのウエッジヒールのスウェードパンプスがルブタンに激似。色と素材からしたらこちらの方が好み。でもヒール苦手だから買わない。35000円くらい。
あと、抹茶色に近いカーキのカーディガンがよかった。買うかもね。

*LUCCA…特になし

*GAMI…教えてもらったワンピは見当たらず。特になし

*NICE CLAUP…なんかイメチェンしていた。学生の頃以来に行ったのかな。特になし

まぁ、なにせすごい勢いだったので、おされアイテムを見逃しているかも…。
またゆっくりいこ。

明日はPTAにどかっと納品です!
by Miss_Attitude | 2006-08-24 00:32 | ファッション
<< Dark in Autumn... 真夏の夜の夢 >>