人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サテンな気分

この春到来したホワイトブーム。しかし白ももう、峠を越しましたね。

私が今気になる色は、グリーン。原色の強いグリーンよりは、ピスタチオのような黄緑だったり、抹茶のような色だったり、やわらかいグリーン。

そして、素材で言えば、断然シルクサテン。
気がつけば、つるつるぴかぴかな服をここのところ購入しています。ブログでも紹介しているトップス、キュロット↓

 サテンな気分_b0090962_23472093.jpg
サテンな気分_b0090962_23551481.jpg


ささむけには要注意な、この見かけによらず繊細なあなたに、私は夢中。

そして今日、むっちゃかわいいクロエのワンピースを試着したのですが、これまた黄緑がかったゴールドでシルクサテン。ストライ〜ク! あぁ欲しい。

そんな気分で作ったヘアゴムも、やっぱりサテン。PTAに納品済みです。
サテンな気分_b0090962_23571046.jpg

by Miss_Attitude | 2006-08-11 23:45 | アクセサリー
<< おボン☆ シャンデリア >>