人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージハンティング!

わたしの趣味、それはヴィンテージハンティング!! とはいっても、古着屋さんよりもさらにお安い、いわゆるリサイクルショップでのお宝さがしです。
ふと気が向いたとき、それは「お宝に呼ばれている時」だと信じて、お店に足を運びます。
今日はまさに「呼ばれた」日でした!! ワンピースといいうよりはドレスと呼ぶにふさわしい一着を発見! 
ヴィンテージハンティング!_b0090962_21144727.jpg

私の大好きなエクリュです。状態よし、縫製よし、で、まずは試着。このまま着るには危険すぎるデザインですが、袖を直せば、きっとなんとかなるはず!と確信して購入しました。
家に帰って、まず肩パットと裾のサテンテープをとりました。後はこのパフスリーブをノースリーブかフレンチスリーブのようにリフォームしようと。リフォームやさんに出すとけっこうかかると思うけど、自分できれいに直す自信がないので、値段を聞いて考えようっと。
by Miss_Attitude | 2006-05-12 21:22 | お買い物
<< 自然は偉大なセンセイ ペコちゃん >>