人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニコニの森8レポ

コニコニの森8、終了いたしました〜〜!

1週間前には天気予報を見て半ば諦めかけたお天気でしたが、

なんと雨が降ることなく、屋外開催が出来たことに本当に驚きと喜びでいっぱいでした。

やはりコニコニの森はお外が最高です!

青い空と白い建物と三角の屋根、緑の芝生と賑わうお店。

お客さんも出店者さんもみんな本当に楽しそう♪

たくさんの素敵なお店が続々と準備が整う中、

我がミスアチのワークショップブースにも並んでお待ちくださるお客さんが〜〜!!

わ〜嬉しいなーーー

今回は予約時間が遅くならないように、一度にたくさんの席を設けてみました。

なのであっちこっちいったりきたりでバタバタとしてしまいましたが、


お母さんたちの多大なるご協力も得て、みなさん自分のお気に入りのタッセル小物を作ってくれました♪

コニコニの森8レポ_b0090962_21273710.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21272026.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21265801.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21264363.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21263188.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21261827.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21275094.jpg
コニコニの森8レポ_b0090962_21260164.jpg

最後の長さを切り揃えるところはおうちでゆっくり〜とご案内しましたが、

意外とみなさん「このままがかわいいかも!」というリアクションでした。

作った方と、小物が見事にリンクする様をみては「すてき〜」と言わずにはいられませんでしたね〜。

いろいろと作り方やデザインを悩みましたが、

オリジナルペイントボタンを含め、今回も新しいものに挑戦してよかったな〜と思います。

コニコニの森8レポ_b0090962_21375336.jpg

テントにもペイントクロスをつけてみました。なかなかかわいいと自我自賛。

主催者のハハコグサゆうこさん、大きいお腹にもかかわらず、今回もみんなの心配を減らすように

陰でたくさん動いてくれていました。

ハハコグサのスタッフさんたちもてきぱきと、自分たちのお店のことだけじゃなく、出店者のお手伝いまでしてくださいました。

出店者同士が助け合ったり、時にはお客さんも助けてくださったり、

本当に心地よい雰囲気のコニコニの森です。

みなさんに心から、ありがとう〜〜⭐︎









by Miss_Attitude | 2018-04-17 21:46
<< コニコニの森8のご案内 その2 >>