人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニコニの森5、オトナアクセサリー1

コニコニの森5に向けて、定番おしゃれ小物は仕上がりました。

あとは新作、あとは新作・・・(間に合うのか〜!?)

まずはフリルコサージュ秋冬カラーバージョンを。

コニコニの森5、オトナアクセサリー1_b0090962_17371552.jpg


コニコニの森5、オトナアクセサリー1_b0090962_17365878.jpg


コニコニの森5、オトナアクセサリー1_b0090962_17374177.jpg


コニコニの森5、オトナアクセサリー1_b0090962_17373085.jpg


今回はこのような色目になっております。

厚手のリネン、こっくりカラーで作りました。

カーディガンに着けたり、フエルト帽に着けたり、春夏に続き、秋冬もまた楽しめるフリルコサージュ。

ミスアチ流のコーディネイトはまた追ってご紹介いたしますね〜〜。

:::::::::::::::::::::::::::::

☆お知らせ☆

10月15日(土)21時より、10月23日(日)21時まで

ミスアチネットショップのOPEN DAYSとなります。

フリルコサージュ、ターバン、座布団ブローチのオーダー受注を行います。
(コニコニ限定色もあり、掲載写真と同じ色が受注できない場合も有ります)

コニコニの森に来られない、県外なので行けれない、そんなあなたはぜひネットショップを
のぞきにいらしてくださいね〜〜☆













コニコニの森5、10月10日のお天気予報は晴れ!!

自称晴れ女&晴れ男のみなさん、どんどん念を送りましょう〜(笑)
by Miss_Attitude | 2016-10-05 17:47 | アクセサリー
<< コニコニの森5、オトナアクセサリー2 コニコニの森5、コドモアクセサリー >>