人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニコニの森4 レポ1

コニコニの森4 終了いたしました〜

本当にたくさんのお客さまが来てくださいました。

みなさん、すご〜く楽しそうでした♡

出店者のみなさん、来てくださったみなさん、元気な子どもたち、

楽しくて、気持ちの良い雰囲気に包まれたコニコニの森でした。

コニコニの森で楽しい1日を過ごされたすべての方に、

ありがとうと心から伝えたい!!!


FLAVOUR WORKS + Miss.Attitude のブースにも、たくさんのお客さまが来てくださいました。

「本当にありがとう〜なんだかすみません〜〜〜」

並んでくださるみなさんにそんな気持ちを抱きながら、私は必死に各ブースの記録写真を撮りにまわっていました。


ミスアチのアクセサリーを身につけて来てくださった方も多く、

実際にみなさんのおしゃれに役立っているのを拝見でき、それはそれは嬉しいことでありました。

撮影にでかけて、またもや自分のブースの写真が少ないという事態に陥っていますが、

展示風景はこんな感じです。

コニコニの森4 レポ1_b0090962_16335613.jpg


コニコニの森4 レポ1_b0090962_16341077.jpg


コニコニの森4 レポ1_b0090962_16342292.jpg


コニコニの森4 レポ1_b0090962_16343248.jpg


コニコニの森4 レポ1_b0090962_16355660.jpg



あじさいの耳飾り、ビーズの刺繍ピアス、フリルコサージュ、座布団ブローチ、どれもまんべんなく人気でした。

そしてミスアチターバンはなんと完売。まさか完売するとは思ってもいませんでした〜

着け方の説明書を用意しようと思っていたのに忘れてしまって、

レジが落ち着いてきた頃からは口頭で説明もしましたが、みなさん、最初は???となってて…

そんなに難しい原理ではないのですが、慣れるまでコツがいるようです。

攻略法を改めてブログで説明したいと思いますので、ターバンをお買い上げくださったみなさま、チェックしに来てくださいね〜。

チラシでご案内もさせていただきましたが、4月15日(金)からターバンのネットショップ(オーダー受注制)も始まりますので、欲しい色を逃した方はこちらもチェックお願いします!

次はミスアチワークショップのレポです。

つづく。。。


私のカメラでmizueさんが撮影した、バルーンアーティストやよいさんの最高の笑顔!!!

コニコニの森4 レポ1_b0090962_16405088.jpg

by Miss_Attitude | 2016-04-11 16:22 | 参加イベント
<< コニコニの森4 レポ2 DENIM.LINEN.ACC... >>