人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ、ありがとうございました☆

お久しぶりとなりました。

このところ、ネットショップのオーダー品をせっせと作り、送り、作り、送り、の日々でした。

先週の金曜日に商品の最終便を送り出し、みなまさよりご注文いただいた商品を全て発送することができました。

無事にお手元に届いていますでしょうか?

(万が一、まだ届いてないよ〜という場合は至急お知らせくださいね)

ターバンの使い心地の良さや、コサージュが気に入ったので色違いで欲しい、など嬉しいメッセージを頂戴しています。

また、かねてよりMiss.Attitudeのアクセサリーを使っていただいていて、

(Fuca時代やPTA時代にアクセサリーをご購入いただいていたとか)

今はご結婚などの理由で遠方に引っ越された方からのご注文も幾つかいただけたこと、

長く見守ってくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

長く活動していると、いろんなことがあります。

でも、なんだかんだで、こうやって今も作り続けていられるのは、

Miss.Attitudeのアクセサリーを求めてくださるみなさんがいるからこそ。

16年目のMiss.Attitude、

どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

いい写真がなかったので、かつての個展のなつかしい画像を。

ネットショップ、ありがとうございました☆_b0090962_9161951.gif


ネットショップ、ありがとうございました☆_b0090962_9162880.jpg


マダムバタフライの方は、なんとブールが隠れてますよ〜、見つけてみて☆
by Miss_Attitude | 2015-11-18 08:58 | お知らせ
<< 楽しい年末仕事。 ネットショップ、本日クローズです! >>