人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!

9月27日(日)

いよいよ明日と迫りました、マチノブンカサイ!!

今日はペアを組むBaumHomeさんと搬入、そしてディスプレイをしてきました。

私たちの教室は2階の体育館側、音楽室Iです。

大きな教室なので、場をうめるのが心配でしたが、ちょうどいい感じに収まりました!

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_1931631.jpg


搬入時は決まって「つなぎ&首にタオル」の土方スタイルの私(笑)

外の廊下も飾りをつけて、ちょっぴり主張してみました。

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_1943790.jpg


いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_1945212.jpg



ハギレを使って、パーティ小物を作るコンセプトに基づき、4つのアイテムを提案。

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_1981346.jpg


自由に色を選んで、楽しんでもらえたらな〜と思っています。

小さなお子さま連れの方も、気軽にお立ち寄りいただければと、今回もキッズコーナーを設けました。

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_1991334.jpg


題して「つみきおえかき」。

形を組み合わせて、何に見えるかな?

いろんな形に切った紙と色鉛筆を置いています。

かわいく書けたら、壁に貼ってね! (もちろんお持ち帰りいただいてもオッケーです!!)

もっと小さなお子さま向けに、ワミーとカプラもご用意しております。


物販コーナーでは、

ミスアチのハギレヘアゴム&ヘアピンや、カチューシャ。

BaumHomeの多肉寄せ植えをご用意しています。

いよいよ明日!マチノブンカサイ!!_b0090962_19133455.jpg



マチノブンカサイ、

あれやこれやと計画し、準備するまでが祭りのようなところもありますが、

いやいや、本番は明日です!!

ハギレの可能性を追求し、自由に楽しい物作りを

Miss.AttitudeとBaumHomeでご提案したいと思います!!!

ぜひぜひ、みなさまのご参加をお待ちしておりま〜す☆







 
by Miss_Attitude | 2015-09-26 19:16 | 参加イベント
<< マチノブンカサイ終了しました! 勲章ブローチ >>