人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュワークショップ

この2週間ほど、ワークショップ用のコサージュの試作に明け暮れておりました。

作れど作れど、納得いかず、悶々とする日々…。

晴れの日の、特別なコサージュだから、

お気に入りとなるものを作ってもらいたい!!

しかしながら、

完成度を高めると、難易度も上がる…

出来上がりがサンプル通りになるのではなく、好みに合わせて色合わせやデザインのアレンジをしてもらいたいけど、選択肢が多くなると時間がかかりすぎる…

でもやっぱり、完成度も落としたくはないし、ひとつひとつオリジナルに仕上げて欲しい!!

そんなこんなで、作ってはボツ、作ってはボツ、を繰り返しておりました〜〜。

そしてようやく、条件をクリアしたサンプルの完成!!

コサージュワークショップ_b0090962_14245212.jpg


コサージュワークショップ_b0090962_14242186.jpg


お好きなシルクスカーフを元に、チュールやリボン、パールなどあしらって、

華やかで艶感、透け感もあり、ブラックフォーマルにも、明るい色のスーツにもとても映えます。

「オメデトウ」の気持ちを胸元で表現してくれますよ〜

イオン岡山ハレマチ特区にてお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

「晴れの日に贈る、華やかコサージュ」

2015年2月26日(木)

1回目/10:30〜12:30
2回目/14:00〜16:00

参加費/2500円

定員/各回6名

準備物/参加者は持参物なし

申し込み/086-206-7204(ハレマチ特区まで)

☆予約受付後、体調不良などでやむを得ずキャンセルされる場合は、必ずご連絡くださいませ。
by Miss_Attitude | 2015-02-07 14:35
<< コニコニの森2 開催決定!! あけました! >>