人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+α展 いよいよ明日から

いよいよ明日からとなりました。

FLAVOUR WORKSの洋服たちがたくさん並ぶ「+α展」。4日間の開催です。

本日搬入に行き、ステキなお洋服を見て参りました。

定番の王様パンツ、蕾みスカートの新色に加え、

一見スカートのように見える巻きパンツや三つ衣ボレロ、ハンサムなエプロンなどなど

「この色、この素材感、好き!!」「欲しい!」と心から思うお洋服がたくさんで…

わくわくしました♡

エプロン、オーダーしようかな〜

Miss.Attitude*のアクセサリーコーナーには

FLAVOUR WORKSのハギレを用いて作った、ヘアゴム、ピアス、ブローチが並びます。

+α展 いよいよ明日から_b0090962_18463919.jpg


+α展 いよいよ明日から_b0090962_18465722.jpg


ブルー系が優勢です。

カラフルなタッセルピアスはご希望の方にはイヤリングに変更できます。

お気軽にお問い合せくださいね。

+α展 いよいよ明日から_b0090962_1847581.jpg


ミスアチは11日(水)13時以降、14日(土)終日、Ryokuにおります。

みなさまのお越しをお待ちしております☆


■+α展 (FLAVOUR WORKSのお洋服展)
6月11日(水)〜6月14日(土) 11:00〜16:00
Ryokuにて

(企画展の内容はRyokuホームメージ内、diaryよりご覧ください)
by miss_attitude | 2014-06-10 18:46 | アクセサリー
<< マチノブンカサイ +α展 作品紹介2 >>