人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマアテンション!!

いよいよ明日となりました、おしゃフリvol.7。

いままでになく、お天気の心配をせずに過ごしています。

しいていえば、少し寒いかも?くらいかな。

どうぞ過ごしやすい装いでご来場くださいませ〜〜!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここで毎度おなじみ、フリマに関するお願い事項です☆

・商品の予約や取り置きは承っておりません。当日10時のスタートで一斉に販売を開始します。

・商品はできるものはすべて試着可能です。サイズや顔映りなどお確かめください。

・パンツやスカートなどの試着用にウエストゴムのロングスカートをご用意しております。試着してみないと分からないボトムス、どうぞ遠慮なしに、またはめんどくさがらず、ご試着ください。

・アクセサリーもチャック袋から出して、ぜひ鏡の前でご覧ください。

・汚れ、傷などのある商品はなるべく出さないように、また不備がある場合は値札に明記するようにしています。しかし見逃している点も多々あろうかと思われます。現状をよくお確かめの上、一度人の手に渡った中古品であることをご了承の上、ご検討いただければと思います。

・10時ぴったりにオープンいたします。みなさまのマナー&ご協力により、いつも準備時間はひっそりと、黙々と準備することができました。どうぞ今回もぜひ10時ぴったりにお越しくださいませ〜〜

・1000円以上お買い上げ頂いた方にちょっとしたプレゼントをご用意しております。

・マイマイにての両替は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。ペコリ。


ちなみに、おしゃれフリマは10時オープンですが、マイマイは9時オープンです。

オープンを待ちながら、朝の一杯を召し上がるのはいかがでしょうか〜。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております☆

(↓本日もうひとつご紹介の記事有り。)
by Miss_Attitude | 2013-10-26 19:22 | おしゃれフリマ
<< おしゃフリvol.7報告 シルクフラワーピアス >>