人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々アレコレ「初夏の衣装計画」

5月17日(金)幼稚園送り迎え、初夏の衣装計画・撮影会、散歩&公園

日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_1734283.jpg


日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_17414853.jpg


今日はFLAVOUR WORKSの服と、Miss.Attitude*のアクセサリーを合わせて、

「初夏の衣装計画」のコーディネイトバトル兼、撮影会!!

まぁ楽しいのなんのって、お迎えまでの時間では収まらないよ〜〜〜

パンをかじりながら、時間ギリギリまで、コーディネイト撮影をくりひろげました。

ほとんど打ち合わせとかなしにお互い制作をスタートさせましたが、基本的な好みや方向性がばっちし合っているので、どれもすべて相性がすばらしく良かったです。

そして、コーディネイトバトルしながら感じたこと。

私は「まとめる」のが得意。

相性がいい色やデザインの王道をいくタイプ。

mizueさんは「ハズす」のが得意。

色ならば反対色や明るいさし色、バイカラーを取り入れて、靴やコモノも意外なものを持ってくる。

自分の中にないコーディネイトの提案に、えっ!!ってなったり、あっ!!ってなったり、

そしてほ〜なるほど!!さすが!!!って心地よく納得させられるんです。

だからmizueさんの作る服はナチュラルだけれど、ただのナチュラルではなくて、モードの要素と遊び心も十分に持っている服なんですよね。

そして、洋服の素材選びとラインにはすごくこだわりをもって作られていることが話を聞いているとよく分かるのです。

明日からは、私のリアルコーディネイトから切り替わり、

FLAVOUR WORKS×Miss.Attitude*の「初夏の衣装計画」の始まりです!! お楽しみに☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ。

5月18日(土)Ryoku、プール、散歩&公園

日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_17443144.jpg


日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_17451492.jpg



5月19日(日)仕事、アクシスナーフとクラシック、自転車の練習

日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_17453440.jpg


日々アレコレ「初夏の衣装計画」_b0090962_1745864.jpg




サークルブローチは全部で9色!!(微妙な色違いだけどね〜)
↓↓↓↓



by Miss_Attitude | 2013-05-19 17:46 | ファッション
<< 初夏の衣装計画1 日々アレコレ「公園はコドモの社交場」 >>