人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々アレコレ「初夏の冷えとりファッション」

5月14日(火)幼稚園送り迎え、歯科(フッ素)、皮膚科

日々アレコレ「初夏の冷えとりファッション」_b0090962_21502822.jpg


このチュニックの両端を前で結んでドルマントップスに。

デニムはリサイクルショップ購入のジャーナルスタンダード。

ゆるめでレギンスやレッグウォーマーが重ねて履けるのに、ラインはきれいでお気に入り。色も鮮やかでいい。

白のスニーカー、抜け感が出る気がしてこれもお気に入り。

冷えとりをやっている以上、素足の足首が出せないので、その他で抜け感を出すしかない。

2年以上経ったので、その条件は苦じゃなくクリア。まだまだ市民権を得るには遠い冷えとりだけど、たまに冷えとりーなに出会うと、古くからの友人に会ったような気分になる。

夏も近づくけれど、盛夏でも2枚は必須で参ります!


抜け感のあるアクセサリー、さてどんなんでしょう〜
↓↓↓↓



by Miss_Attitude | 2013-05-16 21:48 | ファッション
<< 日々アレコレ「モテ期」 日々アレコレ「誕生日の過ごし方」 >>