人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ♡ぶーる

どちらがお好き?

もさもさ〜

らぶ♡ぶーる_b0090962_004164.jpg


つるつる〜

らぶ♡ぶーる_b0090962_005416.jpg


どっちも好き〜♡

4ヶ月半というロングスパン、ノーカットで過ごしました。

え〜タイミングや〜、多忙や〜、金欠により〜(笑)。すまん、ブール。

みんなからデブ呼ばわりされ、道行く人も思わず笑っちゃうほどの風貌だったブール。

もさもさ具合がより「おじいちゃん」化に拍車をかけ、なんだか「神」のような存在感でございました。

なでるとご利益ありそう〜〜〜、みたいな。

まだ寒さも残る2月下旬ですが、迷わずいつもの丸刈りで!! すまん、ブール。

丸刈りがこんなに似合うとは、トイプードル界のカツオだね!

夜は寒さにふるえ、布団の中できゅい〜ん、きゅい〜ん、ないてました。

…早くあったかくなるといーね、ブール。


コサージュ教室第二弾、あります!

「晴れの日のコサージュ」のネットショップ、3月2日オープン(予定)で〜す!!
by Miss_Attitude | 2013-02-28 23:59 | ブール
<< ネットショップ facebookとやら >>