人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスボトムス!

FLAVOUR WORKSさんの第2回目のオーダー受注会が決定しました〜!
ナイスボトムス!_b0090962_7391740.jpg


日時 2月1日(金)・2日(土)の2日間 
    11:00~16:00 RyokuのOPENしている間
場所 Ryoku 
    倉敷市田ノ上896-3 1F 086-431-2227

詳しくは…
FLAVOUR WORKS
Ryoku



前回はバーバパパなブラウスでした。

とても好評で、ぜひボトムスを!のご要望をいただき、今回の運びとなったようです。

実は試作の段階で履かせてもらったのですが、どちらもとても履きやすく、個人的にもとっても気に入ってしまいました〜〜。

まずひとつめの王様パンツ。
ナイスボトムス!_b0090962_7402396.jpg


そのネーミングどおりのチャーミングなパンツです。

難易度がちょっと高いかな?と思われかもしれませんが、ギャザースカートとパンツの間の子のような感じで、思ったほど難しくない。

そしてまた、この丈が絶妙で、コドモっぽくならずに着られます。

サンプルははっと目の覚めるような鮮やかなターコイズブルーで、このデザインをより引き立てていますね〜。 

逆にベーシックなカラーにしたら、それほど主張しすぎることもなく、すっと普段の着こなしに馴染むのでは…と思います。



そしてふたつめのリラクシングパンツ。
ナイスボトムス!_b0090962_742161.jpg


FLAVOUR WORKSのMIZUEさん自らご愛用で、ずっと気になっていました。

ゆったりしているのに、とてもラインがきれいで、後ろ姿(のお尻のあたり)もちょうどよいゆとり具合。

サルエルとかモモンガとかの、なんといいましょうか、あの妙なたぽつきとかじゃなく、いい感じのあまり具合。

その絶妙な感じが私たち世代には必要なのであります。はい。

チュニックと重ね着したり、逆に短い丈のものと合わせたり、もちろん普通のTシャツやカットソーにも合わせやす〜い。

しっかりした厚手のリネンなので、春夏だけでなく、年がら年中着れそうです。

ご試着、もちろんできます。

気になる方、ご試着だけでも気兼ねなく〜。

行ったからといって、着てみたからといって、絶対に買わなきゃならない!なんて空気感はありませんのでね〜(笑)

ぜひお気軽に☆
by Miss_Attitude | 2013-01-14 07:24 | お知らせ
<< AXCIS STRAGE 自転車 >>