冷えとり靴。

レッスンレポに行く前に、冷えとりネタを。

予告してからだいぶ経ちましたが、妄想ショッピング・冷えとり靴編、スタート〜!

え〜と、まず脳内お取り置きしているうちに、売り切れというザンネンな結果となってしまいましたが、このブーツ。



傷んできた手持ちのブーツとそっくりで、代替え品にと狙っていたのですが…。

25センチまで展開してあって、さらにこのアーモンド色ってのが、他にはなかなかないんだよなぁ。

ブラウン系の服とも藍色とも相性がいいから、よかったんだけどなぁ。

あぁ、ザンネン。


サイズ展開の豊富さでいえば、これもおすすめ。



L.L.Beanのビーンブーツ。

雨の日もオッケーという機能性の高さもありつつ、見た目よりも履き心地がよいんです。

レギンスや靴下を重ねてはくファッションにも馴染みそう、ワンピやフレアスカートに合わせたいね。


ひも靴、おじ靴の魅力に目覚めた私が次に狙っているのはコレ。



SPACE CRAFTのホースシュー。

色は黒が欲しいけど、レビューを見たらかなり好評価で3色買いしている人も!

先が細くなく、甲高幅広さんにも履き心地がいいみたい。冷えとりしている人も愛用のご様子です。


そして偶然発見したこのニューバランスのスニーカー

b0090962_814654.jpg

b0090962_8143845.jpg


配色がめっちゃかわいい〜。

25センチまでの展開も嬉しいし、レギンスやレッグウォーマーとも相性よさそう!

春から送り迎え生活(徒歩必須で片道30分、往復1時間×2=1日2時間ウォーキング…)が始まるので、これこそ買いか!?


冷えとり靴選び、始めた頃はムリムリ〜!って思ってたけど、今やかなり前向きに楽しめるようになりました。

冷えとり〜なのみなさん、お気に入りが見つかるといいですね。


追記。

SPACE CRAFTのひも靴は、表町商店街に取り扱い実店舗(hana)があります。

履いてみたところ、サイズ6で24センチの私が薄手の靴下3枚履いてもきつくなく、楽に履けました。

靴そのものが軽いためか、お値段よりもややチープな印象を受けてしまうのですが、履き心地はとてもよかったです。

もうちょっと先っぽの丸みが抑え気味だったらいいのにな。でもそうなるときつくなるか〜。

色は黒よりも茶色いほうがしっくりきました。

ニューバランスのスニーカーはキャメルが一番街のグリーンレーベルにありました。

こちらも25センチので薄手の靴下3枚履けました。

ん〜前向き前向き。
[PR]
by Miss_Attitude | 2012-11-02 08:32 | 冷えとり
<< レッスンレポ 個展レポ  >>