人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展レポ 

気の利いたタイトルがつけられぬまま、開催した個展…。

『シルクスカーフをリメイクしたアクセサリー展』

無事終了いたしました〜。

いやいや、楽しかった。満たされました。

美しいもの、かわいいものを作る喜びを味わい、

大好きな空間に並べて悦に入り、

レッスンでは楽しすぎて2時間が4時間となり、

オーナーのRさんやスタッフさんたちと話が弾み、

日頃の育児ストレスもぶっとびました(笑)

ご来店くださったみなさま、レッスンに参加してくださったみなさま、共感してくださったみなさま、差し入れをくれた友人たち、本当にありがとうございました☆

この個展で得た、新たな手法や試みや甦った闘志(笑)を胸に、また制作に励み、楽しい企画をしていこうと思います。


ご予定があったり、交通手段がなかったりで来られなかったみなさま、写真になりますがご覧くださいませ〜。


個展レポ _b0090962_17225552.jpg



個展レポ _b0090962_17221138.jpg



個展レポ _b0090962_17224353.jpg



個展レポ _b0090962_17215862.jpg



個展レポ _b0090962_17215258.jpg



個展レポ _b0090962_17214657.jpg



個展レポ _b0090962_17213829.jpg



個展レポ _b0090962_17213486.jpg



個展レポ _b0090962_17211836.jpg



個展レポ _b0090962_17211048.jpg



個展レポ _b0090962_17215230.jpg



個展レポ _b0090962_1721866.jpg



個展レポ _b0090962_1721261.jpg



個展レポ _b0090962_17213271.jpg



個展レポ _b0090962_1720527.jpg



個展レポ _b0090962_17203869.jpg



個展レポ _b0090962_17203113.jpg



個展レポ _b0090962_17194539.jpg




夢の空間と時間から現実へと戻って参りました。

こちらの勝負、なかなか手強いです(笑)
by Miss_Attitude | 2012-10-30 17:30 | 個展
<< 冷えとり靴。 レッスン! >>