人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういちゃんコネタ集

久々のういちゃんコネタ集。

その1、鼻ほじり。

子どもが無心で鼻をほじる姿というのは滑稽というよりもむしろ愛おしい。
目的の大物を得た時の達成感たるや、なにものにも代え難いのであろう。

というわけで、私はういちゃんが鼻をほじるのを決して禁じない。
でも、アイドルを志すういちゃんに、ひとつ教えてあげた。

「鼻をほじる時は、反対の手でかくしなさい」と。(おばちゃんがつまようじを使う時のしぐさみたいに)

どうやら気に入った様子で、片手で隠して上品に鼻ほじりするういちゃん。

しかしながら、ある日、プールの途中で眠くなったのか、ぼーーーーーっとしていたういちゃんは、鼻の穴が上を向くくらいの勢いで、こともあろうに両手で鼻をほじっていた。

ういちゃん、アイドルは失格だけど、芸人としては大合格じゃな(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

その2、自立

私がイライラ、ガミガミしていると、当然のことながらういちゃんのストレスもマックスである。

ストレスマックスに達すると、悲しさが怒りと変わり、全力で訴える。

「ブールのお世話ばっかりして、ママはブールだけのママなのーーーーーっ」とか

「ママはいっつもおこってばっかりで、ういちゃんはママの子どもにだけはなりたくないーーーーーっ」とか

「いっつもおこられてばっかりで、ういちゃんは何のために産まれてきたのーーーーーっ」と。

ものすごい迫力でここまで言われ、私はぐうの音も出ない。

「はい、ほんとスミマセン。。。」と反省するしかない。

先日は、「ういちゃんは4歳になったらパパとママの子どもを卒業する」という宣言までも!

おぉ、なんと早い自立。

それもよかろう、ういよ。私はいつでもあなたを手放す準備をしておかなければならないのです。

どこへでも、広い世界へ飛び立ちなさい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

オトメ?
ういちゃんコネタ集_b0090962_1231011.jpg
 

おっさん。
ういちゃんコネタ集_b0090962_122213.jpg


オトメ?
ういちゃんコネタ集_b0090962_123751.jpg


おっさん。
ういちゃんコネタ集_b0090962_1233825.jpg

by Miss_Attitude | 2012-04-04 23:03 | oui
<< レジャーシーズン コサージュ色見本 >>