人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーピアス2

チャリティーピアス紹介、お次は〜cannaピアス!

チャリティーピアス2_b0090962_14333483.jpg


華奢なたたずまいで、いろんな洋服を着こなすcannaさん。

甘い中にもちょっと毒っけがあったり、一筋縄ではいかないおしゃれがお得意!

そんなcannaさんが作るピアスもやはり彼女自身のイメージと重なります。

チャリティーピアス2_b0090962_14335432.jpg


両耳用ピアスは、アシメトリーなデザインながら、落ち着いた色合いでいつものファッションにほどよいスパイスとなるお役立ちアイテム!

チャリティーピアス2_b0090962_14391990.jpg


片耳のヴォリュームピアスはちょっと上級向けかもしれませんが、ぜひトライしたいアイテム!

無地のTシャツやリネンのワンピ、シンプルな装いにこれをひとつ着けるだけで、かなりの変化球となることうけあいです。

こちらはいつものファッションから一歩抜け出るピアスですね〜。

cannaピアス、どうぞよろしく☆
by Miss_Attitude | 2012-03-19 15:41 | お知らせ
<< チャリティーピアス3 チャリティーピアス1 >>