人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマラソン

次なるイベントは3月25日(日)、第4回おしゃれフリーマーケット!!!

あと一ヶ月を切りました〜! ここからは準備、準備、まさに「フリマラソン」のスタートです(笑)

まずはチラシを制作。。。

フリマラソン_b0090962_17359.jpg


今回は予告通り、フリマ史上最多人数の出品者。

前にご紹介したとおり、作家さん3名が協力をしてくれます。

そしてショップ関係者の方をご紹介したいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私の大好きなお店、児島のABSENTEより店主まっぴーちゃん。

いつ訪れても居心地がよいお店。

店主のまっぴーちゃんが作り出すその空間、ディスプレイ…すべてがリスペクトしてやまない感性です。

そしてまっぴーちゃん自身の存在感。。。ほんとうに大好き!!

すべてがひっくるめて私の心のオアシスであります。

彼女にフリマの依頼をしたところ、快くオッケー! そしてチャリティー企画にもご参加くださることになりました。

ヴィンテージパーツなどをリメイクしてピアスを作ってくださいます。こりゃあ私も欲しいわい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、問屋町アロデパに軒を構える、「TAG by neutral」より、オーナー奥様のやーちゃん!

TAGはアメリカより買い付けしたレディースとキッズのお店です。

やーちゃんは、背が高く色白美肌、洗練されたファッション、女の私から見てもうっとり♡

ひとつだけ年下で、同い年の子どもがいるとは思えないわい。

その上、竹を割ったような性格ときているもんで、こりゃ参ったわい。

あんまり褒めすぎるとやーちゃんにおこられそうですが、書いちゃいました。テヘペロ。

いつもお店にはかわいい子ども服がたくさん! トラッドで、上品なスタイルならこちらにおまかせ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フリマ告知、まだまだまだまだつづく。
by Miss_Attitude | 2012-02-28 17:05 | お知らせ
<< あじさい納品 色イメージ >>