人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美観地区散策

日曜日、久方ぶりに倉敷芸文館での「なつかしマーケット」へ。

楽しかったわ〜

夫・子・犬のトリプルストッパーがいたので、無事? 衝動買いせずに帰れました(笑)

美観地区はいいものがたくさんありますね。

昔ながらの荒物屋も、今さらながら新鮮です。

FUCA1016の後が気になっていたのですが、タウン情報でアクセサリー屋さんになっていると知り、寄ってみました。

近所にあったアクセサリー屋さんが移転したのですね。手頃で繊細で、日々使いやすいアクセサリーがたくさんありました。

前のお店の時に一度見て、ずっと欲しかったのろう引きのブレスレット。買いました!

これで私の日々のアクセサリーセットが完成です。

美観地区散策_b0090962_10145523.jpg


美観地区、また行こ〜。
by Miss_Attitude | 2012-02-02 10:18 | お買い物
<< 走ってます 表町スピード散策 >>