人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのニット展・その2〜延長中〜

3連休初日。

久しぶりにCASANOVA&Co.へ。

アンティークリネンの服や小物を物色し、振り向くとそこには色とりどりのニット帽が!

行きたくて行けなかったニット展が、好評につき期間延長して展示中でした。ラッキー!

■「ふたりのニット展・その2」

ふたりの作家 ト・プローヴァトさんとトーンさんのニット展

CASANOVA&Co.にて12月25日まで延長展示中☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ト・プローヴァトさんの帽子はELDで初めて見てかっわいい〜と釘付けに。カタログやタグにいたるまで手作り感あってとてもかわいいのです。

ういさんも被ってみました。どこかの国の小人みたいです。

ふたりのニット展・その2〜延長中〜_b0090962_2125937.jpg


そういえば今回のLLIOの作家さん特集にも掲載されていました。岡山にはたくさんの作家さんがいるんだなぁ〜と思う今日この頃。

岡山って晴れの国、モノ作りの国なのかもしれませんな。

児島に行きたいのだけれど、なんだか風邪っぽいういさん。2日目、どうなることやら。

ふたりのニット展・その2〜延長中〜_b0090962_9305569.jpg

by Miss_Attitude | 2011-12-24 09:25 | お知らせ
<< 児島へ 三連休 >>