人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

ラジオを聞きながら年賀状を書いたり、気分はもう、お正月。

夕方までスッピンでのんびり過ごしていましたが、5時を過ぎてから、慌てて家を飛び出しました。スッピンで。。。

イベントのお知らせ_b0090962_21275194.jpg
まずはビーズアクセサリーのmamyuさんの個展へ。

自宅アトリエがオープンしたとのことで、とってもかわいい空間と作品とおしゃべりを堪能してきました。

mamyuさんは、私よりもずっと前にThink inc.にアクセサリーを置いてもらったりしていて、当時まだ趣味で作っていた私は実は憧れていたのでした。

当時よりずっとアンティークビーズを使っていて、その作風を貫いていて、すごいなぁと思うのです。

もちろんそんなmamyuさんの自宅アトリエには、そのアクセサリーにぴったりな空間、小さくてかわいいもの、大きくてびっくりいするもの、感じのいいだんなさま、すべてが居心地よく並んでおられました。

会期は21日(水)までです。場所もとても分かりやすいです。ぜひぜひ。

■mamyu 「HIVER 2011」
12.17(SAT)~12.21(WED)
11:00~18:00(土日は19:00まで)
岡山市北区中撫川440-11(車のMINIを扱う萬治屋のすぐそば)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰り道、その足でDueへ。

作家さんやショップスタッフさんによる「ちょっとおしゃれなフリーマーケット」があるとのこと。

寝起きでご機嫌のわるいムスメが催促するので、早々に退散しましたが、手頃でかわいい服や雑貨がまだ残っていました。

こちら明日まで。

■Due 「ちょっとおしゃれなフリーマーケット」
12.17(SAT),18(SUN)
明日は10:00~17:00まで
岡山市北区中仙道1-1-23
by Miss_Attitude | 2011-12-17 21:28 | お知らせ
<< 3歳5ヶ月 PTAクリスマス >>