人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三と春に予定の入園式に向けて、あじさいのコサージュをオーダーいただきました。

桜貝のように淡いピンクの着物と、スーツにも合うように、ライトパープルの柔らかい色合いのコサージュにしました。

七五三_b0090962_21562515.jpg


今年も晴れの日のお手伝いができて嬉しい。

ゆっくりペースですが、頂いたオーダーを大切にしていきたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて。

うちのういさんも、明日は七五三の本番です。

衣装はレンタル。

髪飾りも手軽な値段でかわいいのがあるので、うっかり買いそうになりましたが(笑)

いやいや、そこはがんばろうと、ぱっちんピンタイプで、取り外しも楽なヘア飾りをプレゼント。

七五三_b0090962_2214072.jpg


材料を買い足さずに作るという裏テーマのもと、でかリボンの完成です。

ご機嫌、忍耐、もつかしら。。。

もちろんいろいろあるけれど、本当に立派な三歳です。心よりおめでとう☆

お祝いに一句。

イケメンに 見つめられては 撃沈し
結婚相手は パパでいい


おませなういちゃんはイケメンが苦手。だってとっても恥ずかしいから。
結婚するならパパぐらいでちょうどいいのだそうです。
 

目が覚めて まず一番に 着替えます
ワンピじゃなくて ドレスとお呼び

おませなういちゃんはおしゃれが大好き。いまやスカートしかはきません。一日何回も着替えます。
ワンピースはドレスと呼ばなければなりません。


散歩中 ブールのうんちを 踏むキミと
「運がついた」と 笑う幸せ


散歩の途中で踏んだのは、愛犬ブールのうんち。
慌てず騒がず 笑い合える喜び。
何があってもたくましく生きて欲しい。

明日お天気に恵まれるといいなぁ。

七五三、おめでとうございます☆
by Miss_Attitude | 2011-11-08 22:00 | oui
<< 七五三写真館 HAPPY WEDDING >>