人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

10月28日。

大学からの友人の結婚式に参列してきました。

とても幸せな気持ちになれる式でした。。。

HAPPY WEDDING_b0090962_20514663.jpg




大学時代、彼女とは姉御キャラと妹キャラでコンビを組んで、趣味を共有したり、旅行や買い物を楽しみました。

昔からブックワーム(本好き)で、哲学的なこともいろいろ話したっけ。

鼻息荒く就職してから後、すぐに社会生活からドロップアウトした私とは違い、真面目に働き、勉強し続け、司書の資格を取り、大学で司書として働いていた彼女。

のほほ〜んとしていた私は彼女を見上げるようになりました。

HAPPY WEDDING_b0090962_2054396.jpg


そして嫁ぎ際は海の向こう、遠いFRANCE。

最初に入籍の知らせを聞いた時は、本当に驚いたけど、

結婚式の日に旦那様を見て、本当に安心しました。(日本人です)

HAPPY WEDDING_b0090962_20523797.jpg


なんとまぁ、お似合いのふたり。

出会うべくして出会い、なるべくして結婚したのだな、と納得。

参列者、全員にあたたかいメッセージを伝える彼女を見て、(日本語、英語、一生懸命なフランス語)、妹キャラだったなんて信じられないくらい強く、たくましく、尊敬しました。

HAPPY WEDDING_b0090962_20532434.jpg


ただ、笑顔だけは昔も今も変わっていなかった。

親不孝だなんて、言わないで。

あなたの笑顔こそが、最高の親孝行です。

どうか、ずっと、その笑顔でいてね。

結婚、おめでとう!
by Miss_Attitude | 2011-11-02 20:56
<< 七五三 ご無沙汰のワケ >>