人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトメのクローゼット バースデー前編

来月はじめの、3歳の誕生日へ向けてカウントダウンがはじまりました。

誕生日ぐらいは手作りを…ってことで(もっと作ったれよって思いますけど)、今年はスカートとオリジナルTシャツを考えています。

プリンセス願望の出て来たムスメっこ。

とはいえ、スカート確率はとても低く、ワンシーズン1枚か2枚。主にトイレが楽という理由で家の中で履いてます(笑)

ストンとしたAラインとかは、ほんとに残念ながらイマイチ似合わず、ナチュラル映えもいたしません。

デニム地の短めのギャザースカートはよく似合っているので、そういうレトロかわいい感じで作ってみようかと思っています。

イメトレのため、ブックオフでコドモ服の本を買ってみました。

そしてリネンの前あて付きスカートも参考に。(フランス製「オノレ」のもので、ほんとかわいい。あ、もちろん古着です)

オトメのクローゼット バースデー前編_b0090962_1804054.jpg


よっしゃ〜まってろよ〜かあちゃんがんばるで〜。きっとあなたに似合うものを作ります。

追伸。

バースデーケーキのロウソクは「おならで消す!」んだそうです。
by Miss_Attitude | 2011-06-05 18:01 | oui
<< ついてないできごと 女子バル! >>