人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ開き、撃沈の巻。

ようやくブログに書く気になりました。このたびのキャンプ、楽しくも散々な目にあってきました。

1日目は何事もなく、ういはもちろん、久しぶりにアウトドア参加のブールもテンションが上がりそこら辺を走り回っとりました。

2日目の朝より、首に赤い湿疹が多数発生。
(いつもこの季節にここにくると出る湿疹、なぜか私だけ。おそらく毛虫のしわざ。)

そして、ペース配分を間違えたブールは疲れ過ぎとつまみ食いとがたたって、嘔吐、血便。そしてテンションは下がりまくり、撃沈。ずっとイスの上で毛布にくるまってしょんぼり。

2日目の夜から雨。雨音を聞きながらテントの中で就寝。

3日目、雨の中、撤収。イライラして夫と怒鳴り合いのケンカ。
(子どもと他のメンバーの目の前で)

ということで、わだかまりを残しつつ高知キャンプ終了。

思い出しては腹が立ち、夫にケンカをふっかけ、互いに譲らず、和解に至らず、くやし泣き。

ちっさい自分、それに比べてムスメのたくましいこと。

まだ冷たい水の中を走り回り、泣き言一つ言わず、おっちゃん連中と下ネタで盛り上がり、雨のテントで熟睡し、「キャンプ楽しかった、また行こうね」だって。

キャンプ開き、撃沈の巻。_b0090962_021123.jpg


見習わないけんなぁ。

もやもやとするわだかまりは、今朝2時間汗をかきながら家中を掃除することでなんとか解消しました。掃除っていいね!

P.S.
ブールの体調は奇跡的に2日目晩より回復し、すっかり元気です。よかった〜〜〜〜!!!
by Miss_Attitude | 2011-05-04 00:21 | アウトドア部
<< オトメのクローゼット 2011夏 キャンプ開き >>