人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ報告書

第2回コラボフリマ終了いたしました!!

吹きすさぶ強風に震え、時おり降る小雨に怯えながら、お越しいただいた皆様とともに、賑やかな会場となったことに、スタッフ一同心より感謝しております。

フリマ報告書_b0090962_234255.jpg


フリマ報告書_b0090962_2342237.jpg


ありがちなカメラのバッテリーを忘れるというハプニングに見舞われたため、開店前のお店の様子は写すことができませんでした。。。

みなさまのご理解&ご協力あって、開店前はひっそりと、開店と同時に活気あふれるこの会場!!

寒い中レジを待ってくださり、ありがとうございました。

そして「また楽しみにしています」こんなお声をいただけると、本当に嬉しくなります。

みなさんから、すごくパワーをもらいました!

そして、今回のフリマの主旨どおり、売り上げの一部を義援金にさせていただきます。

同志であるmaimaiさんも、今回の場所代を義援金にしてくださるということで、合計44,566円をmaimaiさんより中国銀行を通して日本赤十字社に送ることになりました。

そして、もうひとつのチャリティー、Miss.Attitude*のピアス100個マラソンはと言うと…

100個中、85個が売れ、合計42,500円の売り上げとなりました。

完売までは今一歩いたらず、残ったピアスとともに反省会。

でもほんといろんな勉強になったし、やってよかったと思います。続けたいと思います。

ピアスの売り上げの方は明日、私が郵便局より日本赤十字社に送金いたします。(追って領収書にてご報告しますね)

これは、ひとえに、みなさんのアクションが集結した証ではないでしょうか!

フリマに来てくれたみなさん、場所を提供してくれたmaimaiさん、販売に協力してくれたスタッフのみんな、服を出品してくれた友人たち、フリマを宣伝してくれたみなさん、ブログで応援してくれたみなさん、

みなさんのアクションが集まって大きな力となりました。

この力をまた次のアクションへとつなげましょう。

買ってくれた服を来て、靴を履いて、バッグを持って、ピアスを着けて、さぁ、どこへおでかけしますか?

何かよい出来事がみなさんを待っていますように!

そして私。

売り上げをおこずかいに、さぁ何を買おうかしら。おしゃれして何を企もうかしら。



がんばろう、にっぽん。
by Miss_Attitude | 2011-04-24 23:26 | お知らせ
<< 25日 フリマ商品告知(番外編) >>