人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウヒンのお知らせ

PTAにシュシュを納品しました。

ひとつは、チェックボンボンシュシュ。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_1613280.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_1613724.jpg

こちら、私もピンクを自分用にひとつおろしました。フリマ当日、販売スタッフ3人ともこれを色違いで着けていますので、目印に!

もうひとつは、完売していたシフォンリボンシュシュです。
ノウヒンのお知らせ_b0090962_8262185.jpg


新しいシルクスカーフで作りました。シンプルやシックなお洋服のアクセントにいかがでしょうか?
ノウヒンのお知らせ_b0090962_8263865.jpg


ノウヒンのお知らせ_b0090962_8271568.jpg


次回の打合せ。普段使いのシュシュ以外で、会社などでもつけられるようなヘアゴムを、ということで、OLさん向けの大人かわいいヘアゴムを考えてみます。


そして、PTAの店内散策。

やっぱり一番好きなのはkawabataのアクセサリー。

ノウヒンのお知らせ_b0090962_8424856.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_8363248.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_8361763.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_836284.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_8355273.jpg

ノウヒンのお知らせ_b0090962_8354077.jpg


極繊細なアクセサリー。
でも手仕事の温もりが感じられることろがとても良いバランスで、存在感が唯一無二なところが人気の理由でしょう。

しかしこの細かい手仕事…うーん、うなるわぁ。

ぜひ実物をご覧下さいね!

ノウヒンのお知らせ_b0090962_838574.jpg

by Miss_Attitude | 2011-04-22 08:39 | お知らせ
<< フリマ商品紹介 ピアス031〜060 >>