人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウヒン完了!

PTAに新作ヘアアクセサリーをノウヒンいたしました。

チェックボンボンシュシュ。

ノウヒン完了!_b0090962_1613280.jpg

ノウヒン完了!_b0090962_1613724.jpg


春の必須アイテム、タンガリーシャツやボーダーにさらっと合わせてもらうイメージで。

チェックの色めがグラデーションのようにも見え、作りながら楽しかったボンボンです。
(いつものごとく、ボンボンはブローチ仕立てです)

素材やデザインを変え、定番になってますね〜。七分袖のカットソーで手首にポイントをつけるってのもアリです。なんか癒し系。

そして、もう一型。スカーフをリメイクして作ったリボンシュシュ。

ノウヒン完了!_b0090962_1654572.jpg


かっちりしたリボンじゃなく、蝶々みたいなリボン型。春爛漫。こちらもブローチ仕立てです。

スカーフリメイクのオトナカチューシャvol.3も3本作りました。

ノウヒン完了!_b0090962_1681846.jpg


Miss.Attitude*コーナー、カラフルにボリュームアップしました!

まだまだ寒いけど、春ファッション、イメージしていきましょう〜
by Miss_Attitude | 2011-03-18 16:18 | アクセサリー
<< 思うこと ノウヒン予告 >>