ブール、その後。3

とりあえず、ブールの様態は安定しております。嘔吐と下痢は止まりました。

膵炎に間違いないだろうということで、毎日通院して点滴、絶食、安静。あと1週間ほどはこれが続きそうです。

はしゃぎまわる元気はないけれど、ぐったりはしておらず、ひたすら布団にもぐって、寝るzzz…。

点滴後は食欲がもどるみたいで、食べ物を欲しがりますが、もう少しのガマンだ、ブールよ。

予定では、ほぼ2週間もごはん食べられなくて、散歩も行けれないので、体力が落ちないかが心配です。

回復後には、お魚を食べさせてあげようと、さわら(のアラ)を買ってきて冷凍しました。

ずっとずっと寄り添いたい、大切な命。

あぁ、ブールと早く散歩に行きたい。


サッカー日韓戦観ながらスナック菓子を食べ始める夫。ボリボリいうとお腹がすいたブールが布団から飛び出してくので、かわいそう。出した指令は「かまずに、のめ」。

[PR]
by Miss_Attitude | 2011-01-25 22:50 | ブール | Comments(8)
Commented by fiore-k at 2011-01-26 01:24 x
ガンバレ!ブール。サムライジャパンも勝ったんだから、あなたも
元気になるよ〜〜〜。
Commented by yuko* at 2011-01-26 11:50 x
ブールちゃん、原因が分かって本当によかったです。
対処できている分、安心ですよね。
我が家のわんこも以前に良性の腫瘍で手術をし、不安な日々を過ごしましたが、今はすっかり元気になりました。
病気も、老いていくことも、ものともしない彼のたくましさに
私自身とても励まされています。

どうかブールちゃんもはやく元気になりますように…:.*
Commented by みわ at 2011-01-26 12:50 x
いや~ん(×o×)
ぶーちゃん早く良くなってね。
体力が落ちちゃうのも心配だね。
点滴頑張ってるんだ…(>_<)
完治しますように!
お父さん、ぶーちゃんが治るまでマシュマロとかどんなです?(笑)
Commented by はっちん at 2011-01-26 19:24 x
お久しぶりです
今年も楽しみにしています

ブールちゃん心配ですね
2週間も絶食なんて・・・
はやく元気になることを祈っています

それにしてもいつもながらダンナさまに出す指令の
的確でするどいこと!(笑)
Commented by Miss_attitude at 2011-01-30 01:05
>fiore-kさん
おかげさまでブール、元気になりました〜〜。今、決勝戦中。どうなるか、ひやひや。
Commented by Miss_attitude at 2011-01-30 01:07
>yuko*さん
断食療法のおかげか、食欲も増し、ガツガツごはんを食べてくれてます。いっつもなかなか食べないのに〜。なんかくれ、なんかくれと催促して、ワン!それはそれで困るけど、でも嬉しい!!
Commented by Miss_attitude at 2011-01-30 01:09
>みわちゃん
弱い所にしわよせがきてるんじゃないかと心配したけど、大丈夫でした!よかったーーーー。いろんなことがいい方向に向いています。ご心配おかけしました〜〜〜。
Commented by Miss_attitude at 2011-01-30 01:10
>はっちんさん
断食も1週間で済み、かえって食欲も増したみたいで安心しています。腸がきれいになったのかな? 人間も断食したほうがいいっていいますもんね〜 できることならしてみたい。
<< ブール、その後。4 ブール、その後。2 >>