人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い

あっと言う間に1月も下旬。やれやれもうセールに目がくらまずに過ごせそうだな、と思っていた矢先にふと立ち寄ったお店でやっちゃいました〜。

春先に向けて、チュニック丈のシャツワンピが欲しいなぁと思っていたのです。チェックかシャンブレーっぽいのとかあればなと思っていたのですが、ビンゴなものが!

春の装い_b0090962_0121790.jpg


しかも元値が6000円で半額の3000円というかなりお買い得〜。

そして欲しかったこの靴も3割引になっていたので、春カラーのベージュをセレクトしました。

シャツワンピは冬にはニットの下に着れるし、春になればボーダーに羽織ったりしたりして、着回しが効きそうです。

春の装い_b0090962_0132846.jpg


春の装い_b0090962_0133719.jpg


後は、春先に着られる軽いアウターが欲しいなぁ。ラベンハム系で手頃なのでいいので。

今は無理せず、とことんカジュアルを楽しもうと思います。
by Miss_Attitude | 2011-01-22 00:16 | ファッション
<< ブール、その後。2 育児理念 >>