人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・納屋

ついに仕事納屋の整理&模様替えに着手。

今回のテーマは「削ぎ落とし」。

しかしながら、材料を捨てることはなかなかできな〜い。服よりも、靴よりも、それは苦手。

よって、なかなか大量の素材は眠ったままとなるのであります。

何か形にして活かしてあげなければ、この材料たちは報われないなぁ。

私がくたばるまでに、使い切れるだろうか。。。はて。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<計画>

1、ストックルームは一目みて分かるよう、使い勝手がよくなるよう、クリアなケースできれいさっぱり。

2、作業台にミシンを常設。いつでも思い立った時にすぐ縫えるようにする。

3、カーテンを変える。明るくする。

4、家具ふたつ減らす、ひとつ増やす!?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11年目のMiss.Attitude* 気持ちも新たに精進したいと思います。

脱・納屋_b0090962_23333830.jpg


脱・納屋_b0090962_23334852.jpg


アトリエのシャンデリアをドライフラワーでデコってみました。しばらく(ほこりたまるまで)これを楽しみます。
by Miss_Attitude | 2010-11-05 23:34 | インテリア
<< K-ファッション 続・おっぱい星人 >>