人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASANOVA&Co.

久しぶりにカサノヴァへ。

最近はどちらかというと、ユーズドよりもセレクトものが気になる私です。

ケラススの品揃えもよいし、
CASANOVA&Co._b0090962_2214031.jpg


外国人アーティストのビーズビーズしたアクセサリーも新鮮で、
CASANOVA&Co._b0090962_2215524.jpg


ブーツとか、イリアンローブのニットものとか、かなりツボです。
CASANOVA&Co._b0090962_222847.jpg


キッズのユーズド、これすごくかわいかった。
CASANOVA&Co._b0090962_2224219.jpg


楽天ショップでもその品揃えが見られるようで、こりゃブツヨクを掻き立てられるわっ!




そして、今回、一番気になったのはコレ。

ユーズドなのですが、それはもう美しいドレスコート。
淡い水色のサテン地で、裏地のサーモンピンクとのコンビネーションが美しい。

CASANOVA&Co._b0090962_22354.jpg


こういう質とデザイン、そして状態もよい昔の服というのは、貴重な存在。
きっとバイヤーさんも見つけた時には血沸き肉踊ったに違いない!そしてきっと売るというより、大切に飾っておきたいものに違いない。(と勝手な予測)

今仕入れ中で、ヘッドドレスも増える予定だそうで。それまた楽しみ。

古き良きもの、新しき良きものの心地よい混在。リアルクローズもパーティファッションも、カサノヴァにおまかせあれ。


カサノヴァブログにやんちゃくれ登場!



■ CASANOVA&Co.
岡山市野田3-1-29
TEL/086-243-5607
OPEN/12:00~21:00
by Miss_attitude | 2010-11-01 18:45 | お店
<< 続・おっぱい星人 おっぱい星人 >>