人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE アイボリー

ウエディングアクセサリーのオーダーをいただきました。

ご自身が3年前に結婚される際にヘア飾りを作らせていただいて、この度ご友人へのプレゼントにMiss.Attiutde*を思い出してくださいました。

嬉しい再会。

サプライズプレゼントということで、花嫁さんの好みやイメージを親友というレンズを通して打合せしました。

ご友人のことを語られるさっぱりとした口調に、もはや家族愛に近い友情を感じました。

そしてこちらが出来上がりました。
I LOVE アイボリー_b0090962_21101696.jpg



メインのヘア飾りはコサージュとしても使えます。Uピンもたくさんつけました。

オーダー主さんに「うん!」と気に入っていただけました。なのでご本人にもたぶん大丈夫かな。

女の友情は、けっこうすごい。
by Miss_Attitude | 2010-09-23 20:13 | ウエディング
<< メンテナンス すっきりタオル >>