人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納オタク

相変わらずの「不要品整理」と「収納改善」に闘志を燃やす私。

いろいろとサイズを測っては100均に足を運び、なるべくコストをかけず「見えないところを美しく」することに一人喜びを見いだしております。

下駄箱の中はこうやって収納力2倍に。
収納オタク_b0090962_8432391.jpg


夫のCDはクローゼット上部の奥につっぱり棒で棚を作り整理。
収納オタク_b0090962_8445020.jpg


いろんなものを放り込んでごちゃごちゃだった引き出しにはプラケースを。
収納オタク_b0090962_8454630.jpg

小さなプラケース8個が、なんと縦も横もぴったりに!!!嬉しすぎる。

とまあ、いろいろ整理しては「どう?どう?使いやすい?」と夫に相づちを強制している今日この頃なのでした。つづく。




この季節、特に床が汚れます。

これで床磨き&ワックス。いい汗かくぞ〜
by Miss_Attitude | 2010-09-12 08:56 | インテリア
<< パンツ選び お呼ばれ >>