人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ

友人の「お呼ばれ服」選びにお供して参りました。

ミセスとなってから久しぶりの結婚式。なんとなくワンピでもないし、といってもスーツでもないし。。。

迷っていた彼女にアドバイスしながらの服選び。
ふたりでピンとくるコーディネイトが一致して、ぴったりの服も見つかって、満足満点〜。後はパンツとアクセサリーだね。

独身の時と違っていろいろと事情や制約があるけれど、気心と好みの知れた女友達とのショッピングがやっぱり最高!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


PTAさんより、シルクフリルカチューシャの着用画像が届きました。ブログでもご紹介くださってありがとうございます!

いろんな模様、柄がありますが、今回のイチオシはブラック×ベージュのこちら。
お呼ばれ_b0090962_23495093.jpg


この色合わせ、上品なオトナのイメージでとても好きです。

ブラック、ベージュってお呼ばれ服の2大カラーじゃないですか?ブラックやベージュのワンピースによく合いそうです。

服以外のアイテムで考えると、靴やバッグには実はなかなか目がいかないもの。(人の足元や手元をじろじろ見るってできないですもんね)

ヘッドのカチューシャや胸元のコサージュなど、ぱっと見てすぐに目に映るものでかなり全体の印象が変わってきます。

ぜひお呼ばれにはバストアップデコ(胸よりも上の部分を装飾すること)を取り入れてみて下さいね〜。
by Miss_Attitude | 2010-09-08 23:48 | アクセサリー
<< 収納オタク SMILE WEDDING >>