人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMILE WEDDING

前にも書いたことのある、ウエディングプロデューサーのワキリエさんの二冊目の本を買いました。



一冊目よりも実践的で、記入式になっているのでこれから結婚式を迎える人にはイメージ作りに役立ちそうです。

お花やテーブルコーディネイト、ペーパーアイテムも多数載っているのでウエディングとは関係なくても、デザインやハンドメイドの参考にもなりそう。


私はアクセサリーという形でウエディングのお手伝いをさせていただいています。

きれいなものを見た時のドキドキ感、かわいいものを見た時のワクワク感、
お気に入りを身に着けているという自信と安心感、
そういった気持ちを共有できたら…。

花嫁の緊張や不安をそばで見守り、笑顔のおまじないになれたら…。

そんな思いでアクセサリーを制作しています。

涙よりも笑顔の結婚式が好き。

笑顔でいっぱいのハッピーウエディングとなりますように!
by Miss_Attitude | 2010-09-05 23:54 | ウエディング
<< お呼ばれ セールは女の闘い >>