人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース大作戦

オトメ服のつづきですが…。
短パン姿が一番かわいいけど、ワンピースもせっかく女の子なので着てもらいたい。

というわけで、前から欲しかったこの本を買いました。



最近、ろくすっぽ絵本を読まなくなっていたういさん。
この本は気に入った様子で久々に「もっかい(読んで〜)」が聞けました。

ワンピースかわいいね〜と刷り込みをし、同じような花柄のワンピースを見せたところ、「着る!」と言い出し、作戦大成功!!

ただし首まわりが詰まっているとやっぱり苦手みたいです。(父さんも昔、七五三でネクタイを締めるとオエしていたらしいので、こりゃ遺伝ですね)

たまには着せよう、オトメ服。
ワンピース大作戦_b0090962_16463433.jpg

by Miss_Attitude | 2010-08-11 16:46 | oui
<< 試作中。。。 続・乙女のクローゼット >>