人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2歳!

ういさん、自信満々に「もうすぐ2歳」から「もう2歳」と言うようになりました。

誕生日会ではジジババに向かって「みんなありがと、アデュー!」とあいさつしました。

たいしたもんです。

ういがここまで成長できたのも、この2年間で彼女に関わってくれた皆のおかげです。皆に育ててもらっている、その感謝の思いは尽きません。

ここのところすっかり「母離れ」しており、自分の好きなように、好きなところへ、自分の足でどんどんと進んでいきます。

まだ2歳だけど、なんだか育児の第一ステージは終わったみたい。

次のステージはいよいよ…。気力、体力、振り絞って、親子ともども成長できたら、と思います。

もう2歳!_b0090962_711817.jpg


もう2歳!_b0090962_712978.jpg


もう2歳!_b0090962_71387.jpg


誕生日おめでとう! うい、ありがとね!!
by Miss_Attitude | 2010-07-07 07:05 | oui
<< セール ガーリーくす玉 >>